環境整理すると | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

久しぶりに龍神カードを引かせていただきました🍀


ジャンピングで3枚も飛び出しました✨




①心地よい環境を整え
②他人に頼ることで
③望む状態が現実になる


そのままでも、なんだか 凄いですね✨


界龍と、銀龍は はじめましてのカードでした。


まずはとにかく、環境整理して
自分だけで なんとかしようとせずに、まわりの人たちの意見に耳を傾けてみましょう。

心地よい環境は、自分の居場所のことでもありますが、心の中の居場所は大丈夫ですか?
まわりの人たちの力をおかりすることや、目や耳にする情報からヒントを得たりすることも 他人に頼ることかなと思います。

そうしていくうちに、自ずと道が開けてくるのではないでしょうか✨