”「8」は龍神さんの数字!” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

8が龍に関係している数字だったとは知りませんでした✨
リブログさせていただきました🍀

わたしの旧姓には8が入ってまして。

今は残念ながら名字に数字はありませんが 旦那も娘も8月生まれ。
8月8日のゾロ目なんて 龍と関係ありまくり?ですね(なんだか嬉しい)

名前に数字といえば 父も旦那も二男だからか2がついてます。

姉は数字が入った名字の方にお嫁入り。

面白いですね✨


前に書いたかもですが、勤務先は名前に龍、竜のつく率が高く、辰年がなぜか多いです。


なんとなく龍にご縁が多い🎵
なんだか嬉しい❤️
単純なわたし~(笑)






お立ち寄りくださりありがとうございました✨