今、あなたに必要なメッセージ~ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

今日は、『エンジェルオラクルカードリーディング講座』の課題31日分を終えまして、次の課題はティーチャーへ、今必要なメッセージを。


今回は、ティーチャーmariさんだけでなく 自分も含めて ここに来てくださる方へひかせていただきました😌

響くところが ございましたら お受け取りくださいませ。


今回、3枚となりました。





☆わたしが感じたこと☆

いま、日本が、世界が大きく変わろうとしています。
それは、人魚姫が足を持つ人間になるくらいの変化かもしれません。

それにともない、不安や葛藤などある方もいらっしゃるでしょう。

自分だけでなく、家族や職場、親しい人間関係にも  不安だけでなく、苛立ちや、怒りや悲しみなどネガティブな思いがわくこともあるでしょう。

それでも、そんな中にも 小さな喜び、安心感、嬉しい、楽しい、しあわせという思いもあるでしょう。


変化の中で、感情を出してかまわないのです。


がまんしないで、泣きたいときは泣いていい。

怒ってもいいのです。

笑いたいときは大いに笑ってください。


そのとき、大切なことは、ことばを大切に扱うこと。

わたしたちのことばには パワーがあります。

「言霊」

という言葉があるくらいです。


あなたの発することばには 愛がありますか?

「愛」がわかりにくいときは、
「やさしさ」「思いやり」
と表現すれば 受け取りやすいでしょうか?


あなたが発することばを 少していねいに 扱ってみましょう


あなた自身の、心とからだも、そのことばを 聞いているのです。


聞かせている、といったほうがいいかもしれません


いつも、やさしさを乗せたことばを自分自身に聞かせていると、心とからだも安心して 少しのことでは 動じなくなるでしょう


あなたの発することばで、あなた自身が安定していれば、いずれ周りも安心感に包まれていくでしょう


大きな変化もいずれ 平常へと導かれて行きます。

大丈夫です。


この地球の変化を沢山の天使たち、アセンデッドマスターたちが見守り、手助けしてくださっています。



☆ブックレットより☆

左から
☆Base Chacra
ポジティブなあなたの思考と言葉によって現実は変わってきます。

☆Law of Attraction
引き寄せの法則~類は友を呼ぶ~変化の時を迎えているあなたは、自分自身と同じような意識を持つ人々や状況に引き寄せられる。

☆Ascended Masters
パワフルで、愛に満ちたマスターたちが、あなたを見守り、導いています。

※アセンデッドマスター~かつて地球に存在した偉大な教師やヒーラー。(例えば、イエス、観音、モーゼ、ダスカロス、聖母マリアなど)





お立ち寄りくださりありがとうございました☺️