”エンジェルナンバー「000」” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

この数日、実はかなり いろんな感情の渦に 落ち込み、体調までおかしくなりそうな状態でした。

めまいまでしてきて早退。


寝ても眠った感じしない。


単純なわたしは、そう長くは持たないので今日のお昼に甘いもの(ビスコ)食べたら復活してきて。


そこに、関連会社の方がマスクカバー試作を持って来られて(工場内で埃がマスクにつくので)。

話の流れでマスク買えなくて困ってるとのこと。

よかったらわたしのどうぞと 差し上げたら、(社内支給の12枚)とても喜んでくださり。
4人で分けて使いますと。(社員4人の会社)


なんだか、自分も嬉しくなったのでした。

自分のあげちゃって、娘にはママはバカだと言われるけど。
(家に自分の在庫あるしね)

やはり 誰かに喜んでもらえるのはうれしいし、分かち合いたい、という感じ。


自分は誰かの役にたちたいと同時に いろんな気持ちを分かち合いたいんだなと(喜びも悲しみも辛さも)
よくわかったのでした。


エンジェルナンバー、天使のメッセージ✨