笑おう!エンジェルメッセージ21 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


☆虹の羽☆へ立ち寄りくださりありがとうございます☺️

おはようございます✨

今朝のカードはマジカルユニコーンより。
LAGHTER
わたしが感じたメッセージ


さあ、意識して笑おう!

楽しい話しをする、
楽しいテレビを見る、
なんでもいい


クスッ
でもいいけど、

大きな声を出して笑おう

あなたの小さい頃を思い出して

笑った記憶

『笑い』

は、免疫力をあげるんだって

さあ

口角上げて 鏡の中の自分に 笑いかけてから 出かけよう





ブックレットより。

そろそろリラックスして、その状況の中にユーモアを見いだすときです。人生をあまり深刻に考えないように。
愛にあふれた笑いには、絶大なヒーリング効果があるのです。





夕べ『東京都知事が不要不急の外出を控えて』といった発表をしたので、震災の時やトイレットペーパーのときの思いが重なり。

 すかさず都内に住む娘に 買い物しておくようLINEしたり。

あまり余計なこと言わないようにと思ってるんですがね~😅

そしたら彼氏はもっと神経質になってて、もう飽き飽きしてると(笑)

で、娘に笑いが免疫力アップしてくれるから、彼氏とお笑いとか、面白い映画とかみたら☺️と勧めたんです。


娘に発言したことが そのまま 自分に返ってくる時間が 早くなりました😱


これが、これからのわたしへの
もう一つのメッセージですね😅