エンジェルメッセージ⑳ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは😃お立ち寄りくださりありがとうございます✨


わたしの実の父は介護5で施設にいるので、母は半独り暮らしのような状態です。
(弟は仕事が忙しすぎて ほとんど家にいません)

でも ご近所さんや、ママ友時代の方々と 自分の病院通いをしながら楽しくやってきました。

週一で顔を見せに行っていた 父の施設は、コロナの影響で当然、面会禁止。

サークルや老人会のイベントはすべて中止。

おしゃべりが楽しみなのに、わかってはいても 気力も失せてしまいますよね。



それで、母のため、いや、自分の親のような年代のひとのために わたしにできることはないかと思い、カードをひきました。




『パワーアニマル』

わたしが はじめに思ったのは、
えっ?
これはトーテムアニマルのこと。
『天使の羽~トーテムアニマル』をまた やりなさいと?

復習?            



そして、ユニコーン。

ずっと気になっていたユニコーン。

最近すごくアピールを感じていました。

そして感じたことは、


『ユニコーンの導きを信じて その翼をひろげていいんだよ』

『それは 今なんだよ』

『遊び心を持ってね✨』



先日ひいたカードを思いだしました。


『ありのままの自分を、
自分の才能すべてを認めて、それを活かして 人の役に立つようどんどん提供していきましょう。』

というような内容でした。



ブックレットより~
アニマルスピリットガイドが、あなたを守り、この状況をサポートしています。

あなたが身体と精神の両面で 動物とワークするためのメッセージです。

このパワーアニマルは地球と深い絆を持つ天使に似ています。





なるほどなるほど😌




…。

続きます。

ここまで お読みくださりありがとうございました☺️