Positive Energy | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日の記事にも書きましたが、『天使の卵 女神塾』のmariさんから『エンジェルカードリーディング講座』を受講しています。


先日、講座内でひいた1枚のカードが ドンピシャでした。





最近ネガティブなニュースを目にする機会が増え、家庭、仕事のことに対して、どうしてもネガティブな方向にばかり気をとられていた私に、カードは

『ネガティブな方ばかり見ていないで、ポジティブな方向に目を向けてみて』

と教えてくれていました。


ブックレットを見ても、やはり自分の周りをポジティブな人と環境でとりまいて、ネガティブなものは避けるようにと。


👀なるほど
カードは自分自身を反映させるためのアイテムみたいなものだなと思います。(見えない鏡を見るための道具的な?)

だからドンピシャ☺️


誰かのためにひいたカードも、もちろんその方の鏡を見せていただくためのアイテムとなるのでしょう。



これから、しばらくはカードをひいて アップしていきたいと思います✨