白河だるま市 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


昨日は白河に達磨さんに会いに行って来ました✨


白河だるま市は毎年メイン通りで開催されています。


わたしは初めて行って来ました✨
義母は白河出身で。
義母の実家に寄って、義母のご両親のお墓参りもできました。

そこには不動明王がいらして👀
ごあいさつしましたよ✨


鐘の上には竜も✨




おまけ😋

レアな写真です。↓
ダイスの皆さん。by娘


本来はこちら💕ダルライザー↓
by娘


ダルライザー抜きで撮らせて❗と言ったらダルライザーにしばかれたそうな😅(そりゃそうだ)でもちゃんとダイスの皆さんだけで撮らせてもらえました。ギャラリーはザワザワしてたみたい。ありがとうございました☺️