【潜在意識講座】受けました。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。



立春の佳き日から1週間。

潜在意識の講座を昼休みライン通話で小分けにやっていただいて。

最終日は福島にmariさんがいらっしゃるというタイミングに合わせることができて。
 対面での受講が叶い、本当にわたしはラッキーだなぁと思いました。

(今書いていてこの文章も既に
 『思い込み』があったと気づいてしまった!Σ( ̄□ ̄;)これに関してはいずれ。)


潜在意識については 現代レイキや ヒプノや他の講座でも触れてはいたけど今回の講座はがっつりワークも入っていて。


驚いたり感心したり、ワクワク楽しいことの連続でした。







ある方法で自分の【思い込み】、【潜在意識】がわかってしまうのですが、

本当に、

「え!ここ?」

「なぜに、これが?」

「え~っ わたしって、こんなこと思ってたの?」


…はい。

ここもこれも、そ~んなことも私自身の潜在意識(笑)






口ではナゼなんだろう?そんなはずないんじゃない?と言葉をだしても、



もう認めざるを得ないと まるで【降参】してるみたいな自分に気づいたりして。


面白がってる自分自身もみつけて。




つまりは それが私自身の【本音】ということ。 

自分で 気づかない本音や、潜在意識に刷り込まれた作られた【思い込み】に気づき始めたら、自分が面白くて仕方ないと感じました。


どんどん自分の【思い込み】をはずしていって、ニュートラルな自分を知りたいなと思いました。




どうしてこの講座を受けたかというと、面白そうだったから(実際面白かったです✨)
そして、いまやっている チャクラクリアリングや過去世もだけど バキューミングやヒーリングに通じてると感じたから。
セラピストとしてやっていくのには 必須科目だなと。


mariさん、ありがとうございました!


今年は思い込み、潜在意識にどんどん働きかけて、その先へ(^o^)v