健康診断は神社参拝とセット | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

健康診断の会場が遠くて、高速で行ったらナビが全然違う場所に案内してくれました😅

Uターンしようとしたら こちらの神社に着いてしまい。


以前 魂友と来たことがあるところでした。
そのときは連れてきてもらったから 場所は全く把握してなかったので驚きました✨

木がね、すごい✨

大きくて、すべてを受け入れて 包んでくれる

藤の花で有名だと後で新聞で知りました。

次はその季節に来たいなあ。















回り道したおかげで 会場に着いたのが遅かったからか、健康診断は待ち時間がほとんど無く終れました✨




今日もお立ち寄りくださりありがとうございます☺️