断捨離小話 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

断捨離の中で、子供の絵本が某サイトで売れたのですが😅

少し破れていたし 安めの設定にしていたのです。

さらに値引きしてくださいとのこと、買ってくださるのが嬉しくて値引きしました。

勤務先から郵便局は目とはなの先なので 送付方法を、ゆうパックにしていたんですね。


『○○○○円になります』

局員さんの言葉にギョッとしました😵


売値の2倍近い額でした(汗汗)


…もう、そのまま発送しちゃいました🤣

送付先、けっこう本州以外の方が多くて。(どんなご縁❓)


アホと言われるかもしれないけど、あの絵本がまた読み継いでもらえるならば、まあいいやって。


…でも 勉強になりました😅


次回からは 自分の手数料くらいはもらわないとね(笑)