まだまだ続く断捨離 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

義母が亡くなり 遺品整理に伴い、延々と全室の断捨離が続いてますが、お片付けヘタなわたしには苦行なんです。



間もなく2女のアパートの大物がわが家にやってくるので やはりある程度のスペースは必要なんですよね


とはいえ、知らないうちに 自分のものが断捨離の対象にされていたりして😱



旦那よ、一声かけて~っ💦


居間の本棚に突っ込んで忘れていたのはわたしだけど~っ💦






「ようこそ、地球へ」なんて20代前半だったかな
表紙の色が素敵で手にしたけど 開いても意味わからず、しかもはじめのページあたりですぐに眠くなって完読できなくて。

今頃になってこれが なんの本だったのか理解。

スピリチュアルに全く興味無かったのに無意識で手にしてるって😅

20年以上も 読むのを待っていてくれたのね~


リーディングやヒプノセラピー、チャネリング、心霊関係の本が向こうからやってくることが多いのは 必要なんでしょうね~✨



いつぞや姉のメッセージ、

『人生を 面白がって生きていこう』

すべてのことが、これに繋がるなあと思うと 面白がったもん勝ちというか


断捨離も こうして 昔のことを思い出して 今につながってると気付かされて、なかなか面白いものなのかもしれない