2020年、スターティン☆ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

2020年がスタートしましたね✨

本年も
どうぞよろしくお願いいたします☺️

気持ちを新たに 楽しみながら笑顔で1年をおくろうと思います。


年末年始はお正月が無いといっても お煮しめやら お雑煮、いか人参などお正月並みにご馳走を用意しましたよ(笑)



31日から娘たちの 大事に巻き込まれつつ。

さっき2女は都内に戻りました。


たいてい2女が長女を激怒させて、長女が泣くパターン。


どっちもどっちなんですが…


結婚記念日くらい機嫌よくいたかったんですけどね😅


巻き込まれて5日目、和解せず 2女は切り替えモードで帰路に。


それでも、今まで言えなかったことをやっと吐き出せた長女は 今回はそれで よかったのではないかな?なんて。


聞く耳持たない2女には お説教したって 通じないのだけど

何度も同じ現象が起きるのは、まだ学びが終わらないからで。


春から社会人の2女は 他人と同じような現象がおきて 初めて気付くことなのかもしれない。

長女よ、いい加減、
【妹大好き】を卒業

      ~卒業だよ~✨



そのままが居心地よかったんだろうけれど、みんな少しずつでも 進化というか 変化していくのだから

変化を恐れないで、一緒に前に進もう
🌈笑顔で✨✨

     スターティン~✨


新年から熱い😉
娘の泣き顔みたくないんです(笑)


聚楽にて


モニター様募集記事を昨年末にださせていただきました。
欲張って募集3連発です(笑)
早速お申し込みありがとうございます(*^_^*)

過去世ヒーリング

チャクラクリアリング(コード&サイキックアタックチェックつき

からだの声を聴くバキューミング

モニター価格にて各4名様募集です。

チャクラクリアリングもバキューミングも 過去世が絡んでくる方もいらっしゃいます。
過去のご自分からのメッセージですね✨
その場合は3ヶ月以内でしたらモニター価格にて 過去世ヒーリングをお受けいたします。


お立ち寄りくださり ありがとうございます☺️