①”チャクラクリアリングしてもらったら” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

『チャクラクリアリング』は、これからモニター募集をお出しする予定ですが、先に受けて下さった よっこさんが感想を記事にしてくださったので ご紹介いたします。

記事が2回に別れていますので興味のある形は、ぜひ どちらも読んでくださいね。


ライン文字打ちでやっていたところ、急に文字が打てなくなり通話でやることになりました。それでも通話も急に聞こえなくなったりと アクシデントもありましたが、

全部 理解してくださって、ちゃんとアタックやコードの処理ができたので本当によかったです。

アタックやコードの処理は、セラピストが誘導して ご自身で処理ををしていただくようになります。

処理をしておしまい、ではなくて、その後 どうしたいか、どうすればいいかが大切なんだなと思います✨

よっこさん ありがとうございました。