少しの間ブログをお休みします | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

半年強、よく頑張りました。

お疲れ様でした。



義母は息子の顔を見ると、しばらくして眠るように スーっと息をひきとりました。



本当に お疲れ様です。

そして

沢山の愛ある学びを与えてくださり、ありがとうございました✨



義母が急変で夕べ光に還りました。


それで バタバタしているので ブログをお休みさせていただきます。

そして、天使の羽~トーテムアニマルの羽パステルプレゼントをお待たせしている方には 申し訳ありません。
さらにお待たせしてしまいます。

どうか 今しばらく お待ち下さいませ。