お盆休みに | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

そういえば、結婚してから 初めてかな?
5日間だけど、旦那さんと二人暮らし。

               不思議だ…


でも 義母が家にいない状態が半年以上続いて、いずれは娘たちもこの家を出ていくのかと思えば…

そんな不思議な毎日がやってくるわけで…

あまりに綺麗な紫なのでパチリ✨
なすの揚げ浸し。
二人じゃ食べ切れない量を作ってしまいました😅




常に会社でクーラーガンガンに冷やされている私にとって、お盆休みに家にいるのは我慢大会も同然。


今まではクーラー使用にも許可が必要だったという😱



今年は熱中症予備軍にならなくて済みそうだと思っていたら、なんだか昨日は調子がだだ下がりで。
頭痛いしだるいし、気持ち悪い。
熱中症か?

お盆の準備するはずが、結局なにもできず。

夏の疲れがでたのかな?

今日は何がなんでも恒例の花あげツアーに行かねば。

ということで お花の準備…

クーラーきかせて 台所で麦茶飲みながらやっていたけど だんだん頭が痛くなってきて。


これはムリせず 涼しくなってから行けってことだね🤣


もう いいや~

誰かが先に花あげに来ても。


うちのお墓に花が無かったと言われても。


熱中症予防てことで。





さてさて、花あげツアーに行ってきます✨