”バースディセッション” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

実は今月 誕生月なわたしです。

昨日はマグダラのマリアの誕生日となっているそうですね。(8月4日の説もあるようです)
同月ならちょっと嬉しいです✨


ずっと気になっていたよしだけいこさんのバースデーセッションをお願いしました。

インナーチャイルドカードと共に、手書きのお便りが届きました✨(対面セッションには行けそうになかったので)



わたしのインナーチャイルドちゃんが大喜びしています。

世代なんですよね~✨サンリオキャラクター、パティ&ジミーにキキとララは子どもの頃 大好きでした💕


届いたカードは
【ジャックと豆の木】

メッセージの一言 一言が、心にぐっと響く内容でした。


『新しいステージへいく予感~』


この1年は、『自分が既に持っているものの再確認』をして、それをどう生かしていくか。

これから新しいステージへ移っていく予感は既にたくさんきています。
『宝物が既に手の内にある』とのこと、なんだか 嬉しいです。


そして、つい なんでも自分でどうにかしたいと つい思ってしまうところがあるわたし。

『流れに身を任せる』

ことを楽しめたらいいなと思います。


メッセージの最後の『境界線』という言葉にドキッとしました。
無意識に境界線がなくなっていた部分があることを気づかないふりをしてきた…
見ないように…
斤は手に持っている。つまり自分の意志で切るということなんですよね。


宝物を確認して、自分の意志で力強く生きていくと決めることが今のわたしに必要なんだなと感じました✨

カードをいつも側におこうと思います。裏にはお手紙だけでなく、メッセージが書かれてます。
↓小さいのはシールなんです。どこに貼ろう?



ついさっき、お手紙のフレーズからインナーチャイルドのメッセージがきました✨

ビックリです。
仕事中、泣きそうでした。
この話しは いずれ かきますね。
               

     よしだけいこさん、ありがとうございました✨