”第3弾募集再開!【2019年修行開始!】100人無料バキューミングします” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしの『天使の羽』のティーチャー、はるさんが 100人無料バキューミング第3弾の募集を開始されました。

修行僧のようなはるさん。
すごい方ですね✨


現在 体の声を聴くバキューミングのグループレッスンでご一緒させていただいてます。

いつかはわたしもやってみたい修行です。
来年…かな?
再来年かも(笑)


天使の羽~トーテムアニマル いよいよ大詰めです。

レポート、羽パステル 届いていない方 もう少し 待っていてくださいね。