”【キャンペーン】あなたの弱点をリーディングします” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

『マリア様パステル』でご一緒したmarieさんがオラクルカードによる『あなたの弱点をリーディングします』という募集をされていたので 申し込みました。

健康や仕事、恋愛など選べたので、健康をお願いしました。


以下、レポートを転載
あなたの弱点をリーディングします、のリーディングレポートお送りいたしますので、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.

大天使ラファエルカード使用


マリアさん
あなたは健康を気にしながらも、健康的な生活を送れていないのではないでしょうか

その原因には、金銭的な問題もあるかもしれませんが、一番はあなたご自身が一人で問題を抱えてしまって、日々を楽しめていないことにあるのではないでしょうか

健康であるためには、身体もそうですが、心も大いに影響を及ぼします



そんなマリアさんが健康的な生活を送るには、信じて委ねてみること

あなたは、今あなたに起きている問題のことで頭がいっぱいになってはいませんか


どうぞその悩みを手放して、ラファエルに預けてみてください

ラファエルが「大丈夫、信じて」と伝えてきています


ラファエルに預けた問題は、一見したら悪くなってしまったように感じるときもあるかもしれません

しかし、それは一時的なことであり、天使たちの解決方法は私たちの予想をはるかに超えています


そしてマリアさんはラファエルにおまかせしたのですから、そのことは忘れて、安心して日々の生活に楽しさを感じてみてください

日々の生活を楽しむのも健康的な生活を送るために大切なことです


マリアさんがそれを実践できたとき、今の問題も、健康に関する悩みもいつの間にか解決されていることでしょう



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.




お心に響くものがありましたら、どうぞお受け取りくださいませ


マリアさんの弱点は、問題をおひとりで抱えてしまっていることかな、と感じました
なので、頼りなさいという意味で2枚目のカードが出たように思います

そして文章の中にはいれませんでしたが、なんとなくマリアさんのインナーチャイルドの存在も感じました

もしお心当たりがおありでしたら、インナーチャイルドに向き合ってみるのもいいかもしれません





marieさん、

ありがとうございます。 


確かに 抱えてしまっているかもしれません。


義母が倒れてから 夫と娘の食事の好き嫌いがオープンになりました。今まで義母の前では我慢して食べていたのです。

二人ともTHE、肉食。油まみれ。野菜、魚、フルーツ食べたくない。

娘はアレルギーもあり偏食に磨きがかかり、夫は今年に入ってから1日も休まず飲酒。おつまみもレベルアップ。

付き合って 食べてますが お腹こわすのは私だけなんです。油まみれ、ニンニク系は合わないです。

義父母ともに 血管が原因で倒れたので食事は気になりますよね。

最近やっと

『 健康のために糠漬け食べてください』 

と言えました。
オーガニックな糠漬けをつけ始めたばかりです。
カードがオーガニックだったので なるほど~と思いました。


手放して委ねる、自体にインナーチャイルドが関係ありそうですね。


向き合ってみようと思いました。


ありがとうございました(^ー^)

          



ふんわり優しいmarieさんのリーディングはズバリでした✨でも 表現がやさしい~ふわっと包み込むようなレポートをいただきました。

ありがとうございました(^ー^)