マリア様パステル | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へおこしくださりありがとうございます(*^_^*)


昨日は天使の卵 女神塾のmariさんの、『マリア様パステル』を受講してきました。


実は昨年末に『羽パステル』のメール講座を受講したりしていました。でもなかなかうまくは進まず、実際どんな風に?と思っていたところに『マリア様パステル』の募集が♪



同席されたmarieさんは 既にインストラクターさんでしたので なんだか上手な方々に囲まれて わたしは大ラッキー❗でした。

なるほど、なるほど~❗を心の中で連発していましたよ( ̄▽ ̄;)

それでもなんとか? 追い付きながら
仕上げて2枚のマリア様が完成~✨



それがこちら💕


mariさん撮影

こうしてみると やはりわたしのは色がぼんやりしてますね~(;>_<;)
練習ですね。





マリア様パステル、下にサインを入れてます。

今回は不思議な名前のシンクロがあり、嬉しくなりました✨

みんなmariがついてます(笑)


昔一緒に 何かしていたかもしれないね~

…修道女か何かで…

なんだかそんな気がしてきました♪

それに、marieさんとは初めましてじゃなかったことがわかり、ビックリしました。
別の場所で、しかもパステルつながりで…

ミラクルなご縁に感謝します☆


mariさん、marieさん  ありがとうございました✨