”メッセージをキャッチするって…” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日3投目です♪
またまたリブログ。こんどはムンちゃん。
1投目2投目から内容がつながっている気がするので…わたしの中ではつながってます🤣



抜粋~
最終的には、自分の中に答えがあるって事です。
周りから良い人に思われたい!よりも…

自分はどうしたいのか?自分が楽しいって思ってれば
自然と波動も上がるからね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




ムンちゃん、いつも素敵なメッセージをありがとうございます(*^_^*)


ムンちゃんが、まん丸い顔で笑っているのを見ただけで こちらもつい笑顔になります。


自分はどうしたいのか?

わたしも笑顔の人でありたいな。


ついいつの間にか こわい顔になってたり、
無表情になってたり。


『笑顔でいよう』




これも宣言だ~(≧∇≦)



さっきすれ違った車のナンバー、

『2525』

だった✨


メッセージ受けとれてるね✨



ありがとうございます✨