ひなさんのイエスとマグダラのマリアのインフィニティラブ ヒーリング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ひなさんのイエスとマグダラのマリアのインフィニティラブ ヒーリングを受けました。



受け取り宣言をする前から 既に始まっていました。 

朝からなぜか ひなさんから以前ヒプノを受けた時の過去世の自分を思い出していました。

それは旦那さんとの過去世。



癒されたのは、前世のわたしでした。


行動も流れにのっていたのか(?)その日は旦那さんと別々に行くはずだった義母の病院に急きょ車1台で行くことになったり。(つまり二人で)


帰りに、付き合い出してから1度もやったことのない、カフェでお茶(がっつりおしゃれなケーキ屋さんです)したり(笑)

(デートらしいデートをあまりしたことなかったので ハートは喜んでいました)



今までみてきた ほとんどの過去世にも出てくる旦那さん。


地中海の塩風呂につかりながらうけとりました。







思い出した過去世は、見に行った時も、わたしの感情を強烈に揺さぶったものでした。

何度も夫婦をやってきて、男女入れ替わりもあるなかで おそらく1番古いのではないかなと思います。

前にブログに書いたような気もしますが見つからなくて。


インディアンか原住民のイメージのどこかの部族でわたしはヤンという青年。

闘いでなのか 事故なのか忘れましたが 愛する家族を残し若くして先に死んでしまう。




【もっと 彼女と話せばよかった。

まだ たくさん伝えたいことがあったのに。

なぜ 素直に 話してこなかったのか。



『ぼくが どれほど 君を愛しているのか、君は知らない。』



先に死んでしまうこと、本当に申し訳ない。

こんなにも 先にゆくことが せつないとは。】




『子どものころから ずっと好きだったんだよ。



明るくて、美しい君は 時に強くたくましい。

その美しい声は 魂を震わすよ。

その微笑みに すべてをゆるされたような気持ちになるよ。


君のまわりは いつも光輝き、さわやかな風がふいている。


その大きな瞳を 見つめ返せないほどまぶしいんだ。



僕を愛してくれてありがとう。

僕の子どもを生んでくれてありがとう。


そばにいるだけでしあわせだった。』






つねに生と死とともにありながら 大切なことを言葉に残せなかったぼくは、また君と一緒になりたいと願った。




なぜ、100歳まで生きると宣言したり。(最近は137歳まで生きると予言されましたが)

今生で旦那さんとは終わりにしたい(輪廻転生の関係)と願ったり。

旦那さんには結婚した時になぜ 俺より先に死なないでと言われたのか。



すべてはつながっているのですね~。
どれほど彼女を愛していたのか、今のわたしからは 真似できないくらい。こんなにも人を愛せるのか?と思います。


現世に持ち越したものを 今生で光にかえること、今度は長生きすること。
ヤンから受け継いだ、彼女への思いを光にかえすことで、彼女(旦那さん)は解放されるということ。


気付きを深めるインフィニティラブ・ヒーリングでした。



なんとなく、イエスに先だだれたマグダラのマリアに重なりますか…?


ひなさん、濃厚なヒーリングをありがとうございました(^ー^)