”「7月生まれのみなさんへのメッセージ」” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしも姉も、7月生まれです✨

ありがとうございます(*^_^*)


義母は七夕。

姉の娘も7月生まれ💐


メッセージは今のわたしにぴったりでした✨




昨年あたりから、無意識にインナーチャイルドを少しずつ癒し、解放し始めたわたし。

パステルをちゃんとやろうと思ったのは 無意識ではなく、インナーチャイルドを意識してというのもありました。

(≧∇≦)喜んでるから💕


他人のインナーチャイルドも、少しずつわかるようになってきました。



あなたはわたし。

わたしはあなた。


鏡となってくださる 全ての方に自然と感謝の思いも 涌き出てきます✨


インナーチャイルドも、ときには鏡となって現れるのですね😉