生命の樹~曼陀羅ミュージアム | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先週の話しになりますが、ご縁あって、生命の樹と占星術でみてもらうことができました。

ずっと興味があった生命の樹。


本を買ってみたけど難しくてそのままにしていました。


今回、モニターで限定4名様のところに滑り込みました。大平さんはえるさんや よっこさんから その存在の素晴らしさをきいていましたし、FBやブログでずっと気になる存在でしたので、初対面なのに初めましてな感じがしませんでした(⌒‐⌒)




茂庭の『曼陀羅ミュージアム』へ。


以前、福島ご縁をむすぶ会で中山康直さんをお呼びした時に、ランチタイムに利用させていただいた場所です。


現在は前のように営業はしていませんが、こうしたイベントやセッション等に利用されているそうです。



前日からの大雨で行けなくなるかも❓と心配していましたが、家を出てから帰宅するまで 雨は落ちてきませんでした✨






蟹さんがいっぱいのわたし。

過去世から現在、未来へ。


わたしの今生の宿題は思っていた通りの【家族】でした。


肉体のある今 やるべきことは。


そして 魂ののぞみは また別にあり、それもまた 宿題のようなもので、この肉体のある今だからこそできること、思考とは別のところでは既にわかっていること。

そこを意識することで 道は開けていくということ



大平さんのお話しに聞き入ってしまいました。



お話しをまとめると、わたしは やはり転換期の真っ只中、ということのようです。



終わってからは、木村秋則さんの自然栽培方法で育てた野菜を使って、いずれは曼陀羅ミュージアムでも そういったランチ等を提供できたら、という話しをきいたりして、とても刺激になりました。



実はいずれは自分で無農薬野菜を作りたいなと 漠然とですが思ってたりします✨


ピザ釜を作って、米粉のピザ生地に無農薬野菜をのっけてたべたい💕

という小さな夢ですが。




帰りに、ドネーション制ということで、曼陀羅を見せていただきましたよ✨✨空だけでなく、絵画も一日中みていられるわたし。


とても素敵な出会いでした。また曼陀羅ミュージアムへ行きたいと思います。


大平さん、ありがとうございました✨