おみくじの意味 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

姉と、ずっと気になっていた米粉の パンケーキ屋さんへ💕

久しぶりに大好きなマンゴージュースもいただき大満足。


限られた時間の中で まだ大丈夫、行けそう❗

となり、急きょ 『黒沼神社』へ。











相変わらず気持ちのよい空間でした。



実はお姑さんを老健に移すことになり、今月末か、来月あたまくらいかなと思っていたのです。

それが急きょも急きょ、間が1日しかないというバタバタ状態で昨日お引っ越ししました。

月初の仕事もピークだというのに 先週半分も会社に行ってないという…




まだよく読んでいなかったと先日の稲荷神社で引いたおみくじをみてみたら、

【今はまだ、望みとするものははるか遠くにあって手が届きません。しかし、再会の機会や、目標達成の機会は突然に訪れます。心の準備だけは怠らないことです】

とあり、現状のわたしのことだなあと思いました。


今年は思いがけず、や、突然に、というパターンが多くて 何か学ばされているのだろうか?と思ってしまいます。

うれしいことなら 突然でも大歓迎なんですが✨