パステル和アート準インストラクター養成講座3日目 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ついに 先日 
”パステル和アート準インストラクター講座“
を終了しました~✨✨✨

あっという間の3週間でした❗

全てが、たのしかった~✨✨✨



mariさん、3週連続で 朝早くから遅くまで、福島に出勤?してくださって、本当にありがとうございました💕


mariさんのブログにもありますが、真剣にパステルを描きながらも、絵を見ながら 懐かしい子どもの頃の思い出話しになったり、そこからセッションみたいな話しの内容になったり。



濃ゆ~くて、

深~くて。

おもしろくて、

楽しい時間。 



3週目のわたしは

「おもしろ~い❗」

を連発。


やはりインナーチャイルドが大喜びしているようでした。


インナーチャイルドを怖がっていたわたしを、呼び戻してくれたパステルは、たくさんの色を使ってHappyな気持ちにさせてくれます。

出来上がったパステルを見て お互いほめあったり、自分のパステルをみて「きれ~い💕」と自画自賛。


まさにパステル和アートの真髄を体感できてるなあと 。


パステルでたくさんのインナーチャイルドが喜んで、パステルじゃない時間に 他のインナーチャイルドもわらわら出てきたので、今のわたしは

「インナーチャイルド祭り」


我ながらナイスなワードです♪

そういう時期なんですね、きっと。




3日間で24枚のパステルを描きました。
24枚、復習していこうと思います。


右側2列がmariさんです


ランチ。
めちゃくちゃ美味しい💕
仙台の米粉パン。コッペパンもクロワッサンも。
近所とのことでmariさんにお願いして買ってきていただきました。生ハムも美味しい💕


クローバー畑



そして、
「天使の羽パステル修了証」↓

修了証は、次お会いした時に受け取りますから郵送しなくていいですと言った数日後に、義母が倒れたので すっかり忘れてました。



「天使の羽~トーテムアニマル」のモニター様への天使の羽パステルプレゼントはここからでした。

そしてパステル和アート準インストラクター講座を受講しようと強く思ったのも モニターの皆さんからいただいた感想が素晴らしくて、ありがたくて、感動したからでした。

羽パステルやいただいた感想を これからアップしていきたいと思います。