GGGセッション再び | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

オーストラリア在住のyasukoさんがしばらく日本滞在とのことで、福島セッションに申し込みました。

録音可能なので前回はスマートフォンでしたが なぜかとれていなかったので 今回こそはと準備。

今度は写真をとり忘れました😅


yasukoさんに 

” 必要ないからじゃない? “

と言われて、気合い入りすぎてたんだと気付きました。


リーディング内容は明かせませんが、旦那さんのことや家族、今後の自分について これで(今自分が思い、やっていることが)いいんだと わかり すっきりしました。


今回はクリスタルライアーも お目当てのひとつでしたが 福島には持ち込まなかったとのことで 残念でした。

録音したものを流しながら チャクラリーディング&ヒーリングをしていただきました。


やさしい音色に癒され 眠ってしまいました。

クリスタルライアーは、 A=432HZ

HZヘルツ は周波数 。
全て(私達自身の身体も)が
異なる周波数で振動するエネルギーで構成されています      

432HZは、宇宙の自然周波数なんだそうです。


この音はわたしの身体には合っているような気がします。