精麻の草履できました! | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

昨日は『精麻で草履作りWS』まる1日参加してきました。

先崎先生ご夫妻の 温かいご指導とサポートは 本当に素敵でした。

おふたりの 何気ないやりとりが 自然体で いいなって(*´ω`*)


肝心の草履は 自分の不器用さを 再認識させられ。
できないとなると なぜかさらにやりたくなる天の邪鬼が むくむくわき出てきました(笑)

先崎先生ご夫妻のことは、よっこさんのブログ で 紹介されています。












何度もほどいてやり直しているうちに 時間も迫ってきて、かなり先生にお手伝いいただいて、やっと完成しました😱




若干 大きさが違いますが 左右の足のサイズが違う私にはちょうどよかった( ̄▽ ̄;)

素足に履いたら、超気持ちいい❗
脱ぎたくなくなります❗




帰宅して旦那さんに見せたら 持ちかえった麻をより始めました。

      「おれ、わらじ作れるよ。」


…それは麻の草履ですが。


でも、どさくさに紛れて 精麻に触れさせることに成功♪


旦那さんを 巻き込んじゃおう✨





どっぷり麻につかって 楽しいワークショップでした。
第2弾、楽しみにしています♪