天使からのプレゼント | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、自分経験した(有料でした)天使の輪コンサルの無料コンサルを受けている方がいらしたので 少しでも応援になればと 記事を読ませていただいていました。

「天使の華」の junさんは、最後に感謝の気持ちですと、いいねされた方の中から カードリーディングを1名様にプレゼントということでした。




まさかのわたしが当選\(^o^)/


嬉しいやら、申し訳ないやらでしたが、慎んで当選をおうけしました。


マーメイド&ドルフィンのカードは正に今のわたしにピッタリの、必要なメッセージでした!


以下抜粋

出たカードは、
『前に進む時』でした!

使い古されたものを手放せば新しいものが入ってきます。
(カードより抜粋)



 
✨カードから感じたこと✨
今、マリアさんはこれから起こる変化、もしくは変化の真っ只中にいます。マリアさんはしっかり地に足をつけ、未来をみています。
今のマリアさんなら、どのような変化があっても乗り越えられる強さがあると感じました。良い事悪い事でもすべて意味のあることです。そこから学び一歩前進する時です✨
きっとマリアさんなら大丈夫です
                                 抜粋終わり



 まさに今のわたしの状況です。

なにもかもが、大変革中。


”使い古されたものを手放せば新しいものが入ってきます。“


色々と断捨離中で まだまだ当分時間がかかりそうですが 物理的なものだけでなく、古いやり方や、考え方、それこそ執着心とかこだわりみたいなもの。
人との関わり方までも 変えよう✨と思っています。

もう、変えないと…って。


junさんのメッセージに、とても力強く背中を押していただきました。


  ありがとうございました✨


↓↓junさんのブログ↓↓