お墓掃除とアーシング | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^_^*)
☆虹の羽☆へお越しくださりありがとうございます。


来週から春彼岸ですね。

お墓掃除というより 草むしりです。

なぜか2ヵ所にお墓が分散しているので毎回草むしりツアーです。


来週は花あげツアー(笑)
花あげツアーしてから 中山さんの「イワレデータ」に参加します。

まだ お席はあるそうですので、興味をもたれた方は ぜひ 16~17日は二本松市の男女共生センターへ✨

もちろん、どちらか1日だけの参加でも大丈夫です。


詳細はよっこさんのブログからどうぞ→→☆☆☆



うちのお墓からの景色です♪

もう汗だく😅

なんだか今回は3時間以上もお墓にいて。

😱異様な草の多さ😱    why?

夏よりはマシかな。


お墓で強制的にグラウンディングというか、アーシングさせられてるのでした。


ここまでお読みくださりありがとうございました。