エンジェルナンバー111 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

☆虹の羽☆へおこしくださりありがとうございます(*^_^*)

最近この数字を見る率が高くて…

1111も。

無視していたら、昨日のアクセス数が111でした。
ありがとうございます。





無視できなくなってきたので 😅
More Than Everさんからおかりしました。

ここから

エネルギーの通り道が開きました。





あなたの思考はすばやく現実のものとなります。





この時期は、思考を賢く選んでください。





必ず思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。





そして恐れには一切エネルギーを使わないように。





そうしないと、恐れさえも現実のものとなってしまいます。





積極的にポジティブな思考を選択しましょう。




因みに
エンジェルナンバー1111




1111が頻繁に目に止まることは、私たちの転落に先立ち予め(あらかじめ)コード化され細胞の記憶に組み込まれた起爆装置です。





この数字によって人々の記憶は再活性化され、二元性の終わりが近いことを知らせています。





1111は私たちの最も高次な真理と一致しており、正しい方向へ向かっていることを確認するサインになります。





あなたと霊界の間に直接的な回路が開かれ、より”大きなもの”を見ることができるでしょう。





「自分の周りを見回し、本当に起きていることをよく目を見開いて見るように」と、聖なるものが告げています。





真実でない世界に私たちが縛りつけられているという幻想を見抜き、突破するときです。





【1111を見た人へ 

                          BYユリゲラー】





シンクロニシティの始まりを知らせる宇宙からのサインです。





使命を果たし始める時期にさしかかっています。





「まさに今やり遂げるべき使命があるよー」とモーニングコールのように教えてくれています。






はせくらみゆきさんの数霊(かずたま)によると(実は本持ってます)

第一歩を踏み出しなさい。踏み出すのは「今」。


そういえば明日は1月11日ですね✨


「天使の卵 女神塾のmariさん」と、「天使のひかり☆よーこさん」のお二人で明日、無料で一斉レイキヒーリングをされるそうです。
明日22時~23時59分の間ならいつでもOKのコールインなので 受け取りやすいですね。

どなたでも受けとれるようです。お申し込みはよーこさんへ。



せっかくのチャンスだし、わたしも申し込もうかな✨(笑