”全惑星順行と天王星牡牛座入りへのカウントダウン~あなただけの王国へ~” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天体の動きは宇宙を知る道しるべ~
わたし(たち)は 大きく影響を受けているな、と思わされることばかりです。

海部舞さんオフィシャルブログをリブログです。


ここから抜粋
天王星が順行に移る度数は牡羊座の27度「天球の合唱隊が歌っている」
という、とても美しい度数です。


意味としては、
宇宙の波動を身近に感じることができる。
世界への一体感。
内側の声を聴く。
自分が何者かを自覚する。
天命に気が付く。
音楽の才能。

など。

天王星なので、これらの気づきは雷のような、ちょっと電撃的な出来事を通して訪れるかもしれません。
きっかけはわかりませんが、何か突然悟るような、気が付くようなことがここ数日であった(ある)人もいるかも。





わたしたちは 宇宙の一部に過ぎないのだから 影響を受けているのは当然といえば当然ですよね。

知ると知らないとでは やはり意識が全く変わってくるのではないかな と思っています。