羽からのサインが…(*´ω`*) | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

ご訪問ありがとうございます(*^_^*)



☆虹の羽☆
~Peace of my Wish, and Love
虹の羽に
    愛と希望のかけらをのせて~



4年位前のクリスマスイブに ふと振り返ると、羽の彩雲。
手を加えていないんですよ♪

何万も撮りましたがこれがベストショット。

残念ながら今はもう これ1枚しか残っていません。


こんな美しい彩雲はなかなか出会えないと思って、ここから ブログ名、自分の名前にしました。


羽つながりで

今朝、ふと制服のスカートを見ると、白い羽が(*^_^*)








ダウン持ってないですが…




( ゚д゚)ハッ!
これは天使のメッセージ?



     思いだすように?


彩雲の羽を見たころを…



『初心にかえる。』



なんとなくそう浮かびました。



クリスマスがらみで 最近たくさんのメッセージをいただいていたけど、

みんな違うカード、違う人からのメッセージなのに、つながっている内容だったりして( ̄▽ ̄;)


『やろうと思ったことを継続してやりましょう。』

『なんとなく気になるものにはチャレンジしていきましょう。特に今まであまり力を入れてこなかった部分に光をあてて』


今は書かないけれど、ああ、あれとあれのことかな。
向こうから手元にやってきたりしてるし。


この年末年始は振り返りと これからの見通し、今やるべき課題をやることだなあと

羽からの『サイン』で思いいたったのでした。






ドラゴンづくし。

1月31日まで受付中です。

12月30日~1月3日まではセッション、発送はお休みいたします。