”魂の目” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^_^*)ご訪問くださりありがとうございます。

とても素敵で、わたしにとって、必要なことが書かれていました。

愛をもってシェアしたいと思います       



“私は価値あるものを受け取り、世界に私のギフトをシェアします”



エンジェル達はアバンダンス,豊富、豊かさは全ての人たちの中にあると伝えています。ラブラブ

豊かさは全ての人たちにあるという事を知り、信じ、受け取るだけです。ラブラブ

そして豊かさを思いやりと愛を持ってシェアするだけで、もっともっと豊かになります。
与えると、受け取る事になるのです。ピンクハート




Happy 
Merry Christmas