親子2~東京弾丸ツアー | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
ご訪問くださりありがとうございます。


どぜうでお腹いっぱいになり、浅草へ。

お約束のスカイツリーと浅草寺。







必ず後ろ姿を撮りたがる娘。



向きは今一つですが💦




浅草寺の天井…😮
ちゃんとみたのは初めてでした。

こんな美しい龍と、天女がいらしたとは~




頭の形がそっくりな父娘😮



夜は二女を交えて食事してから帰宅しました。


お正月帰省しないかもしれないしね。


そんな弾丸ツアーは 車の運転の交代もないまま 翌日になる前に帰宅となりましたとさ(笑)




父親の生まれ育った所は実は浅草の近く。
もう 町の名前が残っていないけど。
子供のころ 戦争で親戚のいる福島市に疎開してきたとのこと。
そのまま 福島市民として 暮らしてきたのね~。

父が住んでいたのはこの辺だよと 家族に伝えられて なんだか よかったなあと 思います✨






インナーチャイルドが 安心している感じ✨


こんな風に 大したことではないけど、毎日 色々なことを体験していくなかで

 「あ、これはインナーチャイルド」

と気づくことが大事だなあと思います。


自分が気づくと 実は周りにも影響を与えているので 相互作用が生じて どんどん かるくなっていける。

すぐにはわからないこともあるけど、自分のハートのあたりが キュッとしたり、痛くなったり。

うれしくなって笑顔がとまらなくなったり。



今回の弾丸ツアーは いいぷち旅でした。

あと何回こんなことが できるのかな、て思うと 愛しささえ湧いてくる大事な時間だったと思えます。


そのさきにあるものといったら…


『感謝』


しかない。




ここまでお付き合いくださり ありがとうございます✨