お申し込みフォームについて | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

本日2回目の投稿です。
こんばんは(*^_^*)

今日は一日中  仕事がドタバタと忙しく、息切れする思いでしたが、ご機嫌に先ほど帰宅しました。

ご機嫌な理由は 久しぶりの『福島ご縁をむすぶ会集合』、みんなの顔をみて しゃべって、元気充電~✨

ちょっぴりですが内容は…
『福島ご縁をむすぶ会』が来年3月中旬に『中山康直さん』をお呼びするための打ち合わせと、10月に鳴海周平さんをお呼びするための打ち合わせ、そしてまだ日程は未定ですが ビッグな方々をお呼びするための打ち合わせ(*^_^*)でした。


今日は福島市松川町のエスポアールさんに集合でした。
ゴボウハンバーグ、美味しかったです♪写真撮りそこねましたが、ここにカップスープと選べる飲み物がつきます。



話はとびますが…

ようやく本日、クリスマス特別企画☆第2段を アップできて ほっとしました。kumiさんのご協力で新しい写真もつけられました。
が、自分の『お申し込みフォーム』について ご案内していなかったことに 気づきました🙇

お申し込みフォームはPC,スマホ対応となっております。
そして、肝心のコラボの欄はありません。

お申し込みされる方は、お手数おかけしますが1番下のメッセージ欄に 『コラボ天使』、
または『コラボ龍神』とご記入くださいませ。

リピーターの方は リピーターと。

確認の返信メールをいれさせていただきます。

2日以上たっても返信がないときは申し訳ありませんが こちらから再度ご連絡くださいませ。


pmd2_cmi☆☆ezweb.ne.jp
または
pmd2cmi☆☆☆gmail.com

(☆を@にかえてくださいね。)


エネルギーの世界から、香りの世界から 貴方だけの 素敵なメッセージを受けとっていただけますように❤️

kumiさん と一緒に 心を込めて…。