来年の手帳は | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

おはようございます(*^^*)
朝晩だいぶ寒くなってきましたね。
さすがに半袖はもう必要なさそうですね。(まだ着てました😅)

おかげ様で「天使の羽セッションモニター&天使の羽ペンダント」は、あと2名様となりました。
龍神カードセッション&ドラゴンペンダントも 募集中です。



2019年の手帳は…
ドリーン・バーチューさんのエンジェルダイアリーにしました。
いつもお世話になっている大天使ミカエルや たくさんの天使とコミュニケーションできますように…。



中にはカードが入っていました。



PLAYFULNES~プレイフルネス
…遊び心…。


あまり深刻にならないで…大丈夫だよ。
どんなに大変なことだと思っても、すべては笑顔につなげられるよ。

君の旦那さんが震災の余震が続いていた時、揺れる中、

イエーイ♪」「こうすれば どっちが揺れてるかわからな~い!」

って言いながら娘たちをツイストダンスで笑わせてくれたみたいに。
そしてついには 一緒に踊っていたでしょう?



はい。確かに…

…遊び心…(;・ω・)/^

大事だなって思う




そういえばあの時 わたしは怒っていたんだった。こんな時に何やってるの!って。

水が出ない実家にうちの水を届けに行った時、ちょうど(農家の)伯父さんも食料を届けに来ていて。旦那さんが揺れる度にツイスト踊ってて全くもう!と話したら…

「いい旦那さんだな♪」

と、ほめられたのを思いだした。
その後 余震がある度にわたしも一緒に踊るようになったんだった。



北海道に住んでいる方に 地震は こわいけど、大丈夫、揺れを楽しんでみて、などとメッセージしてしまって、もらった方には説得力がなくて困らせてしまったかもしれないですね。すみませんでした。
今ごろ気づきました🙇💦💦




オラクルカードからこんなことを思いだすとは。
2019年、楽しみながら やっていこう✨


後でちゃんとオラクルカードの意味を調べてみよう✨