”★「私なんか」と言うときは” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

すんごく いいこと言ってるなあ~
と思います✨

読んでるだけで 明るい気持ちになりますよ❤️




本当は…なかなか出会いが無~い❗モテないし~❗
と言ってる娘や社内の女の子に なんか無いかなと 探してたブログです。

娘に今日の記事を 感情込めて読んであげたら めちゃくちゃ笑ってくれました✨
動画、動画とりたいわ~
というので お断りしました😅