ご感想~”龍神カード&ドラゴンペンダント” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

うれしいご感想をいただきました✨
ありがとうございます。
少しでも。
お役にたてたならうれしいです。



最近ジャンピングカード率が高いんですよね~

セルフセラピーカードやエンジェルカード、そして龍神カードでも❗

わたしの手が よたっているわけではないと思いますが…(;・ω・)



カードが 喋りたがってる😮

…って感じます。


ご本人に早く気づいてほしいって。


 生きてるみたいにピョーン✨と出たり、ほらほら、めくってみい~
なんて裏面がでて こちらがドキドキしたり。

対面でできたら この妖しい?雰囲気も一緒に味わっていただけるのでしょうね~✨

なかなか対面はチャンスがないですが💦

リブログしたのに前置き長いですね💦
よーこさん、ありがとうございます💕
kumiさん作ドラゴンペンダントのメモリーオイルが強力なパワーで 守ってくれることでしょう~✨




9日は 鳴海周平さんのお話し会の前に初の対面での未来バキューミング。受けてくださる方、よろしくお願いいたします。

(  ↑仲良しの友人ですが。 笑 。イヤ、
                               うれしいっス照←誰?)


今夜はこれから 定期的に受けてくださる方の遠隔レイキヒーリング。

これも。親類ですが(笑





今夜は神聖な灯りがともる夜。

空気がパツーーンとしています。