龍の流れに乗って今日まで | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

天使の輪コンサル、7月から受け始めてフォロー期間を入れて今日まで、あっという間でした。今日で卒業される方もいて…応援告知させていただきました。そしたら「応援」告知が嬉しいと言って頂いて…
わたしもうれしくなりました。

短い間ですが、お互いお会いしたことが無くとも 同じ目標を持って過ごしたことは、とても励みになりました。皆さん、ありがとうございました✨
そしてこれからも 応援したり、されたり、ライバルでもあり、先輩後輩でもありますよね(笑)
どうぞよろしくお願いいたします♪

さて、わたしは天使の輪コンサルの二期にも参加させていただきます。

大好評だったkumiさんとのコラボ「ドラゴンスプレー」は、龍バキューミングで 新たな形でお出ししたいと思いますので どうぞお楽しみに✨


そして コンサル仲間のはるさんから「天使の羽セッション」を受講しましたので モニター募集を考えています。こちらも kumiさんとのコラボを考え中です。


さらに 、9月8日は聖母マリア様の誕生日ということで、「マザーズラブ・アクア・マリア」のアチューメントの募集も考えています。


そんな中、お休みしていた「未来バキューミング」をレポート付きでやってほしいとご連絡を頂いて、とても嬉しかったです。


たくさん抱えて欲張りですが、何かに急かされているような気もします。


少しずつ ご感想もアップしていきますね✨