8月も終わりですね。 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

8月のカレンダー、はずしてもう9月にしちゃいました。
海の景色、好きだなあと思って見てみると オアフ島ケイキビーチの海と太陽の写真だそうです。説明書きがあり✨
ハワイでは万物の産みの神々とされる四大神がいて、そのうち太陽や生命を司る神カネと、海の神カナロアは仲がよいとされています。
先祖代々伝わる神話には二神が一緒に登場する物語が多く、一緒に暮らしていたり、共に旅をするという話しもあるそうです。

海と太陽の物語。知りませんでしたが、ハワイのイメージそのもので、ここでも「火」と「水」だなあと思いました。

行きたいと思っているハワイ。
未来バキューミングで数年後にハワイへ行ってる自分を見ているので叶うと信じているわたし✨

四大神のこと、調べて見ようと思います☆


右上のもやもやはカレンダーには無いんですが、「羽のあるもの」に見えてしまいます✨