”鳴海周平さんのお話し会 わくわくしてきた~” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

10月9日(火曜日)。
14時~16時です。
福島市の正眼寺にて
鳴海周平さんのお話し会です。

ご一緒に「ワカメ体操」でゆるゆる緩んじゃいませんか?



よっこさんにピックアップされたこのINOCHI28さん、ただ者ではないですね✨
自己紹介、最高です♪


だいぶ前に福島市に鳴海周平さんが来られた時に私も行ってきました。
滝沢泰平さん、長典男さんとのコラボ講演会でした。

鳴海さんが身ぶり手振りでお話しする度に、手振りしている右手から 紫色のものが ブワーッ✨ブワーッと出ていてワタアメのような形に残像が残ってから しばらくすると 消える。

わたしの目には、そんな風に見えていました。

予備知識無しで行ったので、そのときはヒーリングしているとは 知らなかったのです。

鳴海さん的には、ヒーリングでみんな気持ちよく眠っちゃって~✨という気持ちみたいですので、見たこと無い珍しいものを見て 目がらんらんとしていた私はさぞや やりにくい客だったのではないでしょうか?(笑


今回はしっかり 緩ませていただきます✨


前回の仙台のお話し会へ 行ってきた 福島ご縁をむすぶ会メンバーに 聞いたらやはり、「面白くて、眠かったー✨」ですって🤣