ちょっぴりスピリチュアルとリアルの話し | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは。虹乃羽マリアです。

今日からお盆(月遅れ盆)ですね。昨日はお迎え火でした。
わたしはあととりの(表現古い?)嫁なので、夜 提灯下げてお墓にご先祖様をお迎えに行って来ました。


今の時期は、わたしは あの世とこの世を区切る扉がオープンになり、不思議現象が起こりやすいイメージがあります。

敏感な方は亡くなった ご先祖様やペットだけでなく色々な存在を感じたりされることがあるのではないでしょうか。

どちらかというと 感じやすいタイプなのですが、今年は特に広く扉が開かれたような気がしています。

バキューミングやヒーリングをしていると、その方のご先祖様や、離れて暮らすご家族がアピールしてくることが増えてきました。
依頼されたご本人に 何か伝えたいことがあるのかもしれません。

メッセージをもらえることもあれば、まったく何も無いこともあります。何も無いときは たいてい、ご依頼された方に伝えると「あ、あのことかな?」とご自身の中で気づいていることが多いです。

スピリチュアルで ちょっぴり怪しい「龍バキューミング」もレポートをお渡しすると、「断捨離しようと思います!」「お掃除がんばります!」と返して下さる方が多いので
とても不思議です。

家庭内がうまくいかない、家族がついてないことが続いている、などがお申し込みされた理由かなと思います。
家のネガティブなエネルギーを吸いとり、明るいエネルギーを吹き込むことで家のエネルギーも軽く明るく変わってくる。家のエネルギーが軽く明るくなれば、住んでいる人や動物にも影響してきます。

ネガティブエネルギーの家に暮らしていた訳ですから 軽く明るいエネルギーの家を素直に受け入れられない方もいるかもしれません。
二次好転反応というか、断捨離したくなったり掃除したくなるのは ある意味 家のエネルギーに反応しているからかなと。
うちは、掃除魔のお姑さんに拍車がかかり、ドラゴンスプレーでますますよい傾向です(笑)

龍が示してくれた場所はマイナスエネルギーがたまっていた場所であり、溜まりやすい場所といえます。

家のお掃除だけでなく、ご自身を含めご家族全員の心にたまっているものも たまには ぶつけあって洗い流す必要があるのではないでしょうか。

ご先祖様やご家族、ペットがアピールしてくるのは、ご本人に何か気づいてほしいからだと思います。
それは ご自身の中に必ず答えがあると思っています。
わたしはバキューミングやヒーリング、龍バキューミングなどを通して答えのヒントや糸口を見つけるお手伝いをすることぐらいしかできません。

ヒントって、気づこうとすると、実は自分のまわりに沢山あるんですよ。
ヒントだらけです(笑

だんだんとりとめのない話しになってきました…

自分自身、目に見えない世界のちからを うまく使いながら 実生活に生かしていけたらと思います。
目に見えない世界と実生活。

スピリチュアルとリアルは繋がっているのですから、どちらか一方に偏らないようにしていけたら。