未來バキューミングはやっぱり楽しい❗ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

先日、天使の輪コンサル仲間の白羽さんから「未来バキューミング」を受けました。
天使の卵のmariさん立ち会いのもとの練習会です。


白羽さんは教育者としての経験があるとのことで、お話しされる言葉一つ一つが 歯切れよく、なにより やさしい声で聞き取りやすかったです。

8月末から未来バキューミングのセッション募集をする予定だそうですよおねがい



わたしは今回は3年後からお願いしました。


3年後
姪の結婚式
母方の親兄弟と  嬉しい気持ち


なるほど~可能性大♪二人の姪っ子はお年頃です。
はじめて未来バキューミングセッションをmariさんから受けたときも二人の姪っ子のうちの一人の結婚式でした。
今回はもう一人のほう。

はじめて未来バキューミングセッションをさせていただいた方も お子さんの結婚式を感じられていたり、先日 娘に未來バキューミングさせてもらったときも やはり結婚式におよばれしているシーンがでてきました。

なんだか結婚式づいた未来バキューミングが続いていたり、先月は会社の後輩の結婚式におよばれでしたし、ご縁があるようですね✨


周りの未来も自と決まるのだから、
自分自身も今できることをどんどんやっていったらよいというメッセージ。

「今のうちに」できることはやっておいたほうがよい、ということかなと。

後々 なかなか身動きがとれない状況になるかもしれないなあと感じました。


5年後
誰かの講演会のスタッフ
スタッフとして数名と打ち合わせ
100名規模の大きな講演会。
結構有名な
○○先生 や、○○○○さんをおよびして、健康や魂のお話 これからの地球についての講演会。

メッセージ  
健康、自分をもっと大切に

口にするものに気を付ける
水にも気をつける(水を大切に)
とにかく全ての水。

はじめて未来バキューミングセッションを受けた時のメッセージに似ているなあと思いました。           

10年後
知り合いの野菜作りのプロから野菜作りを学ぶ
麻や綿の楽な格好
トマトやナス、ズッキーニ、枝豆…

楽しい、やっと自分のことができる
育てた野菜でお店をひらく
スピマルシェ  笑顔の旦那さんと

驚いたのは旦那さんがでてきたこと。
最近旦那さんに、将来これをやってみたいと 話したからか?とにかくビックリ。


メッセージ
今見た未来は夢の一つの形
言葉にしていけば叶えられる
素直になって口にしていけば少しずつ叶う
(未来のパラレルのどれを選択するかは自分次第と感じながら)

信じることがまず大切

「自分同士で手を取り合う
自分(同士)を信じる」

白羽さんから未来バキューミングを受ける朝、うんもさん(わたしのバキューミングの先生)からメッセージを頂いた、そのまんまのメッセージでした。

すごいタイミングだなあと思いました。



自然な誘導をしていただいたので リラックスして行けた未來だなと感じます。

ありがとうございました。