スタートは誕生日♪ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは✨虹乃羽マリアです。

35度越えがまた戻ってきた福島です。暑さ寒さも彼岸まで、にしても今年は長いですね…
みなさま ご自愛くださいませ…✨

事務方は夏休みが入ったり、お盆休みが入ったりで毎年ここは、怒涛の月末月初になります。
例外なくわたしもですが…。
社会人になってから 自分の誕生日は定時で帰ったことがありません💦

そんな中 サプライズのケーキ💕



昔から誕生日は夏休みに入ってからなので 忘れられるパターン。

2020年 東京オリンピック開催日になったので 少しは覚えてもらえるかな?

実は「天使の輪コンサル」でのスタートは、誕生日に「龍バキューミング新企画」を発動することでした。

あれからちょうど一週間。

怪しい(笑)龍バキューミング、じわじわと ご興味を持って頂けているようです( ☆∀☆)

ありがとうございます✨