”9月は福島でペンジュラムワークショップ開催致します。。” | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


ペンジュラムは、あなたの好きなこと。

 

ワクワクすることは何かを教えてくれます



実はペンジュラムを誰から購入するか、使い方を誰から教わるか、ずっと思っていたのです。
紅白ママさんのワークショップ、気になっていました。

よっこさんからの ラインで「突然ですがペンジュラムに興味ありますか?」ときてビックリ✨
さらに、あの紅白ママさんのワークショップときいて さらにビックリ✨

どこにご縁が繋がっているか、わからないですね~💕
でも、上では既に承知のことなんでしょうね✨

冒頭の文章は紅白ママさんのブログからです。

本当の自分がワクワクすること、ペンジュラムにきいてみませんか?