ブレのない状況 | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

わたしのバキューミングのティーチャーで 「マザーズラブ・アクア・マリア」や、「アフロディーテ」のアチューメントをして頂いたうんもさんに、「蟹座の新月リーディング」をお願いしていました。



蟹座の新月リーディングが終了しましたのでメッセージをお伝えします。

リーディングカードは
マーメード&ドルフィンカード
アセンデントマスターオラクルカード
瀬織津姫とニギハヤヒカード
です。


今までのあなたは、チャンスに乗ることに躊躇していたのかも知れません。

良い波が押し寄せているのに見ないフリをしてきた事はありませんでしたか?
それは変化することを怖れていたからでは無かったでしょうか?

今あなたは、そんな思考パターンを手放してチャンスに前向きになっているように感じます。
どうしても手放せなかったものが手放せてすっきりと前を向いている、そんな時にあるように思います。
天使たちもそのあなたの強い意志を祝福しています。

「ブレ」の無い状況に今あるように感じます。

その強い心はあなたの弱さを内包して強く強くなっています。

弱さもこのためにあったと感じて進むことができるでしよう。


このようなメッセージを頂いて、今 変わろうとしている自分、それなのに抵抗している自分を そのまま言葉にして頂いたなあと思いました。

そして、大きな応援メッセージを頂いて、元気がでてきました
ありがとうございます✨




「無駄な抵抗はやめなさい」

ここ数日 娘に何度か口にした言葉です。

娘を通して自分に向けた言葉だったんですね。

毎回毎回…わたしのために 面倒な役を演じてくれて…
ありがたい娘です。

やると決めたのに 何をもたついてるんだか、わたし。
悪いクセです(笑)
時間、もったいないよ。あ、これも娘に言った😅


一昨日の家庭内のゴタゴタのことで、また 夕べ 娘と言い争いになり延々と話が終わらず、また今日も ぐずぐずと続いて (娘にしたら一生をかけるような問題ですが)。

夕方 いったん機嫌を直して 「未来バキューミング」練習に付き合ってくれました。
興味があったらしくて助かりました。なんだかんだと 娘に助けられています。

話がそれましたが、変化を無意識に怖れて 避けてきたんですね。
チャンスが訪れていたのに、逃げてきた。

いつもの直感で、あることをやろうと飛び込んだものの。
気後れしてしまってました。

わたしって、こんなだったっけ?と(笑)


素敵なメッセージを頂いて 自分からのメッセージも気づいて やっとドアを開けようという気になりました。
(最初から開いてる)


飛び込んだ内容は、
近いうちに
書きたいと思います。