およばれ | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。


勤務先の後輩の結婚式におよばれでした✨

およばれは 最後によばれたのが かれこれ20年前くらい。
しかも夏の結婚式は初めて。

衣装からヘアセットから 個人的にも何かと 準備に追われていましたが、
営業所員全員呼ばれたので 所員で贈り物を用意したり いつの間にか まとめ役になり バタバタしていました。

ようやく、無事に結婚式&披露宴が終わり 親でもないのにホッとしてます(笑)



あとは 写真を ラインで送れば終わりかなー?(笑)


明るく優しい後輩は、美人でしっかり者のお嫁さんと結婚しました✨
彼なりの配慮が感じられる 笑顔と笑いあふれる披露宴。
たくさん笑わせてもらいました。

ふたりとも サプライズ好きなようで、お互いに泣かせあって、笑いあって、とてもよい結婚式でした。


ますます幸せになってほしいと思います💕