追記です。GGGセッション | ★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

★虹の羽の天使★ヒプノセラピー☆ヒーリング☆バキュ-ミング☆パステルアート☆ブレスレット

2024年、春。母の病気がわかり、残された日々をどう接していけるか?母と家族が悔いの無いように模索しながらの毎日。セラピスト活動は縮小しています。

こんにちは(*^^*)
虹乃羽マリアです。

先月 海外の方に視ていただく機会がありました。

天使とつながり守護天使を視ていただいたり、チャクラヒーリングをしていただいたり。
オリジナルな手法なので とても勉強にもなりました。

なにより 自分が納得する内容でした。

詳しいことは書けませんが、なぜわたしは今こういう状態にあるのか、などよくわかりました。

なぜバキューミングをしているのかも よくわかりました。


そして 共感してもらえることが少ないわたしと 共感して頂ける部分があり嬉しくなりました。


バキューミングをしている理由が 自分の意志からだけではなかったことは、これからの自分への自信になります。
 

またお会いしたいなと思うひとが増えました🍀



ここから追記💕
Yasukoさんは お会いした時ブログも少しずつ始めることにしました~とおっしゃっていたのを思い出しました。


セッション名も知らずに直感で受けに行ったわたし💕
GGGとはグレートガーディアンガイダンス(守護天使からのガイダンスメッセージ)ということだそうです。