日本を発って10日
ようやく シドニーでの生活のペースが戻って来ましたニコニコ

今回の日本セッションにもたくさんの方が ご紹介でいらして下さいましたピンクハート

口コミで繋がる御縁がどんどん増えて
来ている事には感謝しかありませんキラキラ

本当に ありがとうございますラブラブ

GGGセッションは 独自の型式なので 初回の方にはセッションの流れの説明から始めます
それには少し時間を要します😅
セッションは120分
1分1分が大切な 私なりのこだわりの
セッションですハート

はじめての方へ、少しでも説明の時間を省略するために このブログにて記載して置こうと思います🌈

今後はご予約頂いた際に 良かったら事前にお読み下さいとお伝えしておくためにおねがい

説明の所要時間は10分くらいですが 文字にするとかなり長くなりますあせる
でもこの際なので 伝えておきたいことを
全て書いておきますおねがい

どうぞよろしくお願い致します
キラキラGGGセッションの流れキラキラ

このセッションの目的は 「本当のあなた」を確認するためのものと思って下さい

占いではなく 見えない世界とは繋がりますが
いわゆる  霊能鑑定的なものでもありません照れ

あなたの守護天使を通し 身体を通し ガイドを通して あなたがあなたを確認して行く 
いわば 自己認識のためのものですハート

流れとしましては ..
まず最近に軽く手を繋がせていただき 
あなたの守護天使と繋がり、現れる姿(いでたち)を伝えます
天使は光の存在ですキラキラ
ですので 私がお伝えするいでたちで 
パタパタ飛んでいる訳ではありませんウインク

天使の次元は (私たちは3次元) 5.5次元、 6次元と言われていますが その次元では肉体は持ちません✨

けれど 天使は いでたち  持ち物 背景 動き
を含め  幻想的な 美しい姿で現れてくれます✨

天使の次元は愛ですハート

どの天使も 必ず見せてくれるのは
その天使の 喜びと 他者への愛の表現です

その表現方法は 100人の守護天使では100通りピンクハート
見事に皆 違います

それを私は 個性、資質と呼びますキラキラ

なぜ天使がその姿で現れてくれるのか

それは あなたの守護天使が見せてくれる
個性 資質= あなたの個性 、資質
だからです✨

現れる姿 がすでにあなたへのメッセージ
とも言えるかもしれません流れ星

守護天使はあなたが生まれた時から
片時も離れることがない
あなただけを守る存在ですハート

何故ならあなたの守護天使は
 あなたの中の愛の周波数と同調している
高次の存在 ✨
あなたの本来の姿とも言える
実はとても身近な存在です✨

残念ながら私たち人間は愛だけで生きている
わけではなく  妬み 嫉み 怒りなど 
いわゆる「ネガティビティ」も同時に
併せ持っています
なので必ずしも天使のように生きている訳
ではないですねもやもや

愛とエゴ ハートもやもや
両方あって人間

良い悪いではなく それが私たちの姿です星

あなたの守護天使の姿からお伝えする
あなたの個性 資質ですが 
聞いたあなたはたぶん 驚かないと思いますおねがい

多くの方が

「私そのものピンクハート
「私、と言う説明書を読まれてるみたい😊」
「それは私の理想の姿ですハート
 など 伝えてくれます

ただ 今まではそれらを 資質として確信を持てていたかどうかはわからない...

資質に確信を持てれば あとは活かせば良い

多分 あなたは既に活かしていると思いますウインク

ここまでは序章のようなものです
これからが 本章ですキラキラ

最初に質問用紙に記載して頂きますが 
その理由は  天使は
私たちの自由意志を損ねる事はしない から

天使は 問いかけには答えます 
聞いてもいないことに 勝手に
ああしなさい こうしなさいなど
命令やコントロールする事は一切ありません

天使は 無力な私たちを守る訳では
決してありません

天使は私たちが 自分で選択し 生き抜く力を持っていることを知っていますキラキラ

その力を信頼し 守るのが 天使の愛ですピンクハート

今日は「問いかけ」には答えるのが守護天使なので 聞きたいことを投げかけていきます

天使は 一般常識ではなく あなたの選んで来た
魂の目的を踏まえた上でメッセージを伝えてくれます

ですので 同じ質問をほかの人がしたとしても必ずしも同じ答えとは限りません

魂の目的は 人それぞれ  だからキラキラ


そこまで説明したら かえって
天使への「問いかけ」なんて普通の人は
出来ないし..思うかもしれません

けれど メッセージを聞いて頂ければ
分かると思いますが 実は
天使は教えてくれる存在ではありません

天使は本当のあなたの想いを思い出させてくれる
又は確信を持たせてくれます

全ての答えはあなたの中にすでにある

その事に気付き 確信を持つ事になると思いますキラキラ

天使が私を通して伝えたい事は
「自己信頼」ですラブラブ

なぜならあなたはこれまでもちゃんと自分の力で
生き抜いて来たからですキラキラ


 いでたちをお伝えしたあとは 今からメッセージを伝えますとお伝えします

そこからは 私ではなく 守護天使と入れ替わります (私は目を瞑りながらですが 変性意識状態です)

(先に質問用紙に書いて頂き お話を聞いた事に
つい て天使に質問を投げかけていきます)

メッセージは始まると かなりのスピードで
何分か話し始めると思います
しばらくそのままでお聴き下さい

先程も伝えましたが天使は愛ですピンクハート

メッセージは愛から来る天使の想いです

決して命令したり決め付けるようなことは
言いません

出来れば目を瞑り天使の愛から伝える
メッセージをハートで受け取って頂ければ
と思いますラブラブ

録音はして頂いて構いませんニコニコ

何分か喋った後にぴたっと止まる時がやって来ます

その時はメッセージは終わりと思って下さい

ただし そのあとは さらなる質問タイムと思って頂いて良いので 何か質問があれば 
1つずつ聞いてみて下さい星

特に質問ないなぁと思ったら 質問ないです
とお伝えください

私はその時点で目を開けますおねがい

実はメッセージを伝えている間中 私は質問とリンクした映像を見せられています
後から補足として天使のメッセージを噛み砕き
お伝えするかもしれませんラブラブ

ここまでが エンジェルガイダンスですキラキラ

(長くてごめんなさい🙇‍♀️)

次にマッサージベッドに仰向けに横たわって頂き
今度が身体からの声(チャクラリーディング)
を行います

天使のメッセージを踏まえた上で 身体からのメッセージを聞いて行くとより深いレベルで
あなたはあなた自身を確認していきます

苦手意識などがある場合は それは何故 どこから来るのかがわかるかもしれません
理由がわかれば 解くことが出来ていきますニヤリ

身体からのメッセージの際に ガイドからのメッセージもやって来るので
お伝えすることになると思います流れ星

最後はエネルギーヒーリング
ガイダンスで得た情報を踏まえた上で
チャクラヒーリングとエネルギーワークを
行い身体に溜め込んだストレスやネガティビティを開放していきますキラキラ
その際は眠って頂いて構いません

これがGGGセッションの流れです🌈


セッションが終わったあと頂くコメントで
1番多いのは「なんだかスッキリしました!」
ですウインク

自分でいて良いんだ ルンルン

そう思える瞬間ですキラキラ

人は自己認識  自己肯定 さえ出来れば さほど迷う事なく 自分らしい生き方を選べるのだと思います

既成概念 一般常識 周りの期待
思い込み.....色々なものが 私たちの心の声を
聞こえなくさせてしまいがちですね

迷い 葛藤は誰にでもあります

でも 実はみんな それなりに
間違えずに歩いてる

そして まだまだ 更なる可能性がある🌈

人間の持つ力って本当にすごいですキラキラ

あなたも最初から喜びと
他者への愛の表現者なのです💕

そしていつでも愛されているのです💕

GGGセッションがあなたの生きる力に
更なる光を灯すものでありますようにように星

長〜〜い 説明を最後までお読みくださり
本当に本当に ありがとうございました🌈